Event | 2021.11.01

「QAir」が第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021に出展 ―「新しい販促ツールの可能性」をテーマにデモを展示 ―

株式会社電通テックは、「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」に出展し、「新しい販促ツールの可能性」をテーマに、近年高まるSDGsや非接触といった企業ニーズへの対応や新たなエンターテインメント体験を創出する当社ソリューションのデモ展示などを実施。+tech laboからは、非接触アンケートツール「QAir(キューエアー)」を出展しました。

2021年10月27日(水)より開催された本展の「販促見本市」において、顧客満足度をスコアで可視化する非接触アンケートツール「QAir(キューエアー)」、パッケージや包材、カトラリー、ノベルティなど幅広い用途で活用可能な100%植物由来プラスチックの新素材「PLANEO ™(プラネオ)」、カプセルトイとスマートフォンを連動させて新たな音楽の楽しみ方を提供するエンターテインメントプラットフォーム「TOY MUSIC(トイミュージック)」をご紹介しました。

PLANEO™
QAir(左)、TOY MUSIC(右)

 「第50回 日本プロモーショナル・マーケティング協会展2021」

■主催:一般社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会
■開催日:2021年10月27日(水)~29日(金)
■会場:東京都立産業貿易センター 浜松町館(東京都港区海岸1-7-1)

<展示内容>
・非接触アンケートツール「QAir」
・環境対応素材「PLANEO™」
・音楽エンターテインメントプラットフォーム「TOY MUSIC」
その他「第19回 JPMプランニング・ソリューション・アワード2021」銀賞受賞作、「第50回 JPM POPクリエイティブ・アワード」出品作が展示。

CONTACT

取材・協業などのご相談は下記からお問い合わせください。

お問い合わせフォーム